2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帯広のK君

帯広のときの同級生K君が自転車で日本1周していて、先日うちにも来ました。久々の見る彼は真っ黒に日焼けして、ある意味たくましく?なっていました。 先日の応援は彼に対するものですが、まだまだ道のりは遠く大変だとは思いますが、自分探し?の旅を最後ま…

今日の予定

細胞培養、LacZ assayなど。

ということで?パリーグは日ハムになりましたね。セリーグは? 今日は富士でF1。それにしても寒くなりました。。。皆さん風邪など引かないように。

今日の予定

細胞培養、実験計画、ゼミ、その他。

晴れ

かなり涼しくなってきました。さすがに秋も近いですね。お昼はまだまだ暑いですが。

今日の予定

細胞培養、実験計画、ゼミなど。

晴れ

今日は学会お疲れ様会&S君ありがとう会の予定。 体がまだだるいです。休み中に回復せねば。。。

今日の予定

QIAGEN精製、細胞培養、Iさん誕生会、ゼミ準備など。

晴れ

まだまだ残暑が厳しいです。。。

今日の予定

細胞培養、QIAGEN精製、ゼミ準備など。

曇り

今日から飲酒運転をはじめ、道路交通法の罰則が強化されるみたいですね。飲酒運転では100万という高額な罰金になるそうで、同乗者の方にも罰金が課せられるようです。悲惨な飲酒運転事故が多発する中、これでより減少していくのではないでしょうか。 自分…

晴れ

今日はまだ比較的涼しいです。 朝から獣医師の免許申請にようやく行ってまいりました。法務局やら郵便局やら行き、書類を書いて提出してきました。

雨。

7日に京都へ。こちらはまだ暑いですね。学会は無事何事も無く終わりました。一安心です。 学会期間中、帯広時代の先輩のSさんに会い、なんと大先生のI先生にお寿司をごちそうになりました。回らない寿司を食べたのは初めてかもしれません。。。おいしかった…