雨。

7日に京都へ。こちらはまだ暑いですね。

学会は無事何事も無く終わりました。一安心です。
学会期間中、帯広時代の先輩のSさんに会い、なんと大先生のI先生にお寿司をごちそうになりました。回らない寿司を食べたのは初めてかもしれません。。。おいしかった。
驚いたのは、いつの間にかお勘定が済まされていたこと。学生に全く気を使わせないというのはさすがです。ありがとうございました。

その後も何回か海鮮を中心に食べに食べました。この時期の海栗や秋刀魚はほんとおいしかったです。京都では食べられません。


この後しばらく夏休み予定です。ラボにはふらふら来ると思いますが、手をつけてない獣医の免許申請しないとなぁ、と考えています(→まだだったのかというツッコミはご勘弁を)。