決意

手違いとはいえ、いままでのブログの内容が消えてしまい、残念です。
しかし、たとえ消えても記憶の中からは消えません。


今日は自分の中でいろいろと考えようと思います。
いままで自分がしてきたこと、いま自分ができること、そしてこれから自分がやろうと思うこと。


国家試験も終わり、時間的余裕がかなりできました。考える時間もかなりあります。実験もいますぐにはできないですし、しばらくは精神の世界に入り、自分なりの考えを出したいと思っています。
答えがすぐに出るとは思いません。でもわたしはこの先何年かかってもその答えを捜し求めるつもりですし、何十年かかっても絶対に探し出してみせるつもりです。絶対諦めません。



「自分の人生にとって一番失いたくないものがそこにあるから・・・」



意味深な内容ですみません。決意のようなものだと思っていただければ幸いです。