曇り

引越し引越し。。。


引越し業者に預けた荷物がまだ来ないので、ラボでいろいろ調べ物など。。。


ラボに来てとりあえず床が汚かったので掃除機だけかけました。少しはきれいになったはず?来週も掃除できるかわかりませんし。。。あとはもろもろの片付けやピペット詰めなどなど。
4月からは正式にラボの一員ですし、自分の研究のみだけでなく、余裕のある限り、ラボの仕事もいろいろこなそうと思っています。別にここで報告することでもないですし、今後はこちらにもあまり書くつもりはないです。影で隠れてコソコソと。
ラボ全体が上手くまわるように歯車のような存在になれればいいですね。もちろん研究は全然別で、ばりばり頑張りますが。